2013年2月27日水曜日

MG-1/8バーナビー2号

 2号なので、丁寧に作ろうとした


(正確にはプロトタイプも同じ作りなので、3体目)



その結果・・つや消しスプレーで白濁(T_T



なんでやねん!











どうもスプレー苦手です;(そーいう問題か?)
























手パーツは刷毛で塗り塗り・・


そうだ!





リキリキ(リキテックス・リキッド)

   黒を加えたら良くね?

※汚いパレット見て思いつく(^▽^)



パレットにスプレーして

そこにリキリキをポタっとな^^

  スプレーの意味が無いょ;









頭持って刷毛で塗り塗り~













案外この方法で正解なのかも知れん(ニヤリ☆


あ、何か落ちてるww



元来雑な人がプラモ組むからややこしや~なことになる

変な拘りが同居してるので困る;;

丁寧で繊細な作業が出来ないんです(T_T
    ・・本人はしてるつもりなんですが・・

これはもう・・性分ね^^;

対自分☆タイムトライアルに燃える性質だし~(職業病?)

1体くらいは黒子のまま・・普通の服着せたいんだもの~

    綺麗な黒子に仕上げたかったんです(笑)

でも、タイガーはガワ組む気にならないのに・・

バニーたんはガワ作りたくなるのを堪えるのがツライ;;

1号にグッドラックモード両足着けてもらおう♪
Posted by Picasa